たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

とりあえず進んでいきます

どうもこんばんは。

久々にブログを書くことになって何を書いたらいいかわからないので当たり障りのないことを書いていきたいと思います。

 

さてここ数日の稽古場ですが、それぞれの脚本の稽古を進めつつも、最後の脚本を完成させるための会議も進めています。

脚本の方はさすがにそろそろきちんとした形になりそうな雰囲気です。

稽古のほうも新しい形の稽古にそれぞれが戸惑いながらもなんとか順調に進んで行っていると思います・・・たぶん。

 

さすがにもう本番まであまり時間がないので結構焦ってはいますが、何とか納得できる形にして皆さんにみせられるようにしていきたいです。

というかします!

ごめんなさい、少し調子に乗りました。

 

まぁとにかく頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!

 

(花岡)