たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

多摩夏に出るよ!

どうもどうも、竹田です!


今回は多摩夏(いわゆる夏祭り的なもの)での番外公演ということで動いているのですが、今週の月曜から稽古がスタートしました!

現地点での確定要素はこんな感じです、詳細は決まり次第、順次追記していきます

--------------

日時
7月4日(木)
13:30〜15:00(の内どこか20分程度)

場所
法政大学多摩キャンパス
エッグドーム5階ホール

--------------

はい。

1発勝負ですね

これは緊張ものです

ちなみに内容は5本くらいの短めのコントを予定しております



稽古の様子の方は、一言で言うと「新鮮」ですね

公演形式も特殊だし、初舞台の人もいれば、普段の脚本とキャストの関係がひっくり返ってたり、色々とすごい事になってます

探り探りの稽古をしつつ、意外と時間がないと気付いたのでメリハリをつけて頑張ろうと思います

持ち時間20分だし、1人1人のウエイトが軽いし、と言って油断する事だけはないように集中して頑張っていきましょう!!






やべー真面目な文を書いちまったぜ

(竹田)