法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

本読み、始めました

えー、光陰矢の如しとはよく言ったものでして、一年の折り返し地点である6月に突入してしまいました。
・・・え?新年度は始まってまだ2ヶ月しか経ってないって?
こりゃ、失敬。
つまり、言いたいことはやりたいことはガンガンやろうぜ!って、ことなんです。



前置きが長くなりましたが、お初の人は初めまして。そうじゃない人はお久しぶりでございます。
2年になりました、二宮です。


なんやかんやで5月公演が終わり、多摩劇としては次の準備に取りかかり始めました。

ん?いや、違うな。取りかかり始めようとしています。今日はそのための本読みでした。

でもでもしかし、今日はなんと参加人数が少なかったという・・・

こんな感じで大丈夫なのか、少し不安ではありますが、、、まあ、大丈夫でしょう(笑)

なんやかんやどうにかなるはずです

いや、どうにかします!

ので、このブログをお読みのみなさん、どうか今後とも多摩劇をお願いします。

?が頭によぎった初めましてのそこのあなた。まずは過去の記事を読んでいただければ多摩劇についてなんとなく分かる・・・かなぁ?割とこんなノリなんですよ?たぶん


閑話休題

さてさて、本日は本読みをしました。一年生も読んでくれたよ!

というわけで、本日の一枚をパシャリ。


f:id:tamageki:20130603185539j:plain


多摩劇のイケメンの1人が口説いている図にも見えなくはないですね(笑)。

ですが、本読みです。れっきとした稽古でございます。

こんな感じでまた明日からも超超ハイテンションで頑張っていきたいと思います。
はい、ガチでマジなハイテンションです、きっと。



ではでは~本日はこのくらいでノシ