たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

バラがすごい咲く季節

ふぇーい!ついに本番の週に突入したでー!


ほぼ毎日通し稽古をして、小道具や衣装もしっかり使ってと、ついに来ましたなーって感じです

今回はスタッフさんが大勢ということで、小道具がすごいのよ

そしてなんと本番中には舞台袖に着替えのお手伝いさんまで着いてくれるみたいです!びっくり!

ってな感じでちゃんと稽古してるアピールをしたので後は私事で埋め倒します


えーっと、ここ最近一番の衝撃が!これ!

f:id:tamageki:20130521142244j:plain



京王線なのですが、景色がいつもと違うような…

芝が生えとるー!

なんか競馬の宣伝らしいっすけど、なんと全車両、しかも外装まですごい事になってました!広告も全部歴代優勝馬!

おいくら万円出せばこんな宣伝ジャックができるのやら。。

これ見てて思ったのが車内の床を常時芝のイラストで装飾しておけば、地べたにも座っても許されるんじゃないか企画!

これは大発明の予感!特許とっておいてもいいんじゃないかレベルですな!

それはさておき行きの電車で座ってて、かっくんかっくん寝ているJKによっかかられました、年に1度あるかないかの超ラッキーイベント!たまんねーぜ!

いやほんと久しぶりに人の温もりを感じましたよ、活力もらいましたよ

よーし、あとラスト4日くらいJKパワーで突っ走るぞー!

(竹田)