たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

めじろ台が消えた

昨日のことです。

休日練で、椚田の部屋を借りていたので、私はめじろ台から歩くことにしました。

八王子で乗り換え京王線に、更に北野で乗り換え高尾山口行に。ほっと安心した、その時です。

ここは、

どこだ?

気が付けば、そこは狭間でした。

そう、私はあろうことか、めじろ台を通り過ぎてしまっていたのです。

あぁ、馬鹿だなぁ。そんな風に思いながら、反対方向の電車に再度乗り込みます。

……まだー、やまだです

アナウンスが聞こえてきます。

……ん?

山田?

気付けばそこは山田でした。

一度ならず、二度までも同じ過ちを繰り返すとは……

流石の私も己のぼんやり加減に開いた口が塞がりません。あほだ、あほすぎる。

あ、なんか飽きた。

そんな感じでしたが、稽古は順調だったと思います。

そしてもう、1週間をがっつり切ってる訳です。

ぎやーー緊張!!

それでは!

疲れは大敵!!

今朝も乗り過ごしたけど!もうやらないぞ!ちゃんと降りるぞ!

あと1週間、頑張ります!!!

(藤野)