たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

私もブログに載りたい

おはようございます。

 

中山です。

私、会長やってるんですよ。

たいしたことのある人間なので。

 

自分で自分を褒めないと誰からも言われないので自分で自分を褒めるんです。

 

 

今回は制作をやってます。

一年生と二年生とやるのがこんなにも楽しいものとは思いませんでした。

間違えた。女の子たちと制作やるのがこんなにも楽しいものとは思いませんでした。

えー、日々、楽しいです。

 

 

 

では、昨日のことをお伝えしましょう。

稽古は順調だと言っていました、こいつ

f:id:tamageki:20130514093256j:plain

 

髪を切りました、シンジ

f:id:tamageki:20130514093415j:plain

 

カメラ向けると決めてきました、このお方

f:id:tamageki:20130514092020j:plain

 

一年生に出会って、10分で相手にされなくなりました、一年生

f:id:tamageki:20130514093721j:plain

 

自分は世界で一番オシャレだと思っています、この病気

f:id:tamageki:20130514093853j:plain

 

 

30発は殴りたい顔してます、主宰野郎

f:id:tamageki:20130514094000j:plain

 

再び、登場です、病気

f:id:tamageki:20130514094109j:plain

 

何にいらついているのでしょう、この関西人

f:id:tamageki:20130514094519j:plain

 

 

危ないですねー、この化け物

f:id:tamageki:20130514094507j:plain

 

昨日の笑楽での出来事でしたー。

 

 

さらば