たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

着替えって難しいね

どうも、2年の小倉 輔(おぐら たすく)です。

今回の公演では役者をやっております。

 

また、ブログの内容は金曜と土曜の二日分になります。

 

 

金曜日は、裏方の方がたくさん集まってくれて、帰りはにぎやかになりました。

f:id:tamageki:20130510211311j:plain

上の写真に写ってない方もいましたし、人が稽古場に来てくれると嬉しいですね!

稽古の内容は、・・・おとといのことは覚えてませんね。。

なんという鳥頭。くっ

確か着替えの時間を計ったりしたかと思うのですが。

・・・やべぇ、それが昨日なのかおとといなのかがぼんやりしてるなぁ。もっと集中しないと。

 

しかし、早着替えって難しいですね。高校の時はやったことがなかったので、

なかなかスムーズにいきません。練習あるのみですね。

 

さて、

土曜日は1時半からのスタートで、

金曜日にやれなかった演目を練習しました。

 

写真もいくつかとったのですが・・・

f:id:tamageki:20130512215441j:plain

これしかアップロードできませんでした。

 

母から借りたIPadで写真を撮ったんですけど、

他の写真を投稿しても上の写真になっちゃうんですよね。

 

 

あと一週間半で本番ですし、モチベーションを保ちつつ頑張りたいと思います。

 

それでは!