たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

太陽と俺が描くSTORY

えーっとですね


どうも、こんにちは!

竹田です竹田知生です、知生と書いてトモキと読みます、以後お見知り置きを!


突然ですが、今日、小さな恋をしました

その子は頭に大きなリボンを着け、どこか強い信念を感じる瞳をしていました

その姿を見たとき、体中に電撃が駆け巡り、心を奪われました

そしてこれが、その子です



f:id:tamageki:20130508164732j:plain

ドン!

俺です

注)多摩演劇研究会は女装サークルではありません。




今あなたは「あぁ...」とか「うわぁ」と思いましたね?
当たったでしょう?
これが、メンタリズムです


...


本番2週間前を迎え、稽古も大詰めとなって参りました

キャスト一同、1回1回の練習を大切に、集中して稽古に励んでおります

是非ご来場くださいませ

(竹田)