たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ようこそ

ワークショップ最終日、ご参加ありがとうございました!

更新が遅くなってすみません!よし、書くぞ。

 

 さてさて。

一昨日は 名前あて を行いました!四文字を当てるってやっぱり難しい。ボキャブラリーが多彩になればもっと順調にいくのでしょうが…うぅ難しい。

(ハッ!)

どんなゲームか気になったそこのあなた!多摩劇に来て一緒にアップをしませんか!

アップにはテンションをあげるだけでなく、

それぞれのゲームに演劇をする上での役割があるんですよ、ふふふ…(笑)

 新歓行事の期間は一段落しましたが、もちろん明日からでも多摩劇に入れます。

気軽にEgg4Fのサークルブースに立ち寄ってくださいね。

活動内容、稽古の様子、公演のことなど喜んでお伝えします。

 

そしてそして。

本日ワークショップの後に確定飲みがありました!

新入部員になった方は先輩とたくさん話が出来たかな、

面白い話は聞けたかしら?、

また新入生同士で話せたかな、ふふふ 

素敵な仲間が増えて嬉しいです。

これから一緒にいいものをつくっていきましょう。いぇい! 

 

 

 

f:id:tamageki:20130427221041j:plain

   いつも頼りになる素敵な 会長

 

 

f:id:tamageki:20130427222925j:plain

   笑顔が眩しい 副会長

 

 

 アーンド、

 

     \\ まだまだ新入部員 待ってるよ! //

 

f:id:tamageki:20130426212544j:plain

 

(細野)