たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

「にんじゃりばんばん」

今日もワークショップしましたよ多摩劇!
参加してくれた一年生!来てくれてありがとうございました!

本日のセトリ
・ネームコール
・文字あて

写メは肖像権がー、と被写体に言われたため、ごめんなさい。



明日は多摩劇新歓行事の最終日です!からの確定飲みですよ!

確定飲みに参加しなきゃ、多摩劇に入れないわけではないので都合が悪かったら連絡ください。

まだ入ろうか悩んでる人はワークショップのみの参加でも大丈夫なのでゆっくり考えてみてください。

また後から入ろうと思ってくれた人は、エッグドームの4階にくればおそらく誰かいるので、話をきいてみてくださいね。


明日一年生がいっぱいきてくれたら私が嬉しいですよ!!!


セブンの生クリームがのってるプリンがとてもおいしかったのでおすすめ!



にしやま。