たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

水も滴るなんとやら

 

 

こんばんは!

また井上です! ブログ二連続だ!

 

さてさて本日の多摩劇はー

ビラ配りを兼ねたワークショップとしてセンプラで鬼ごっこしたりしてました!全力です!で、最後に鬼になった人は水かぶりをしてもらいました!

 

わー

f:id:tamageki:20130423132906j:plain

 

わー

 

f:id:tamageki:20130423132940j:plain

 

虐めではありません!宣伝の一環です!

寒い中二人ともお疲れ様でした!

 

そして放課後のワークショップでは来てくれた一年生と名前鬼やったり、ジェスチャーしりとりしたり、流行の人狼をしました!最近の一年生はのりいいですね!

ワークショップ風景です!

 

f:id:tamageki:20130423182427j:plain

とまあこんな感じでした!

信じる心が一番大切だ!

杉山さんのワニは笑いすぎてブレたのでアップしません!ごめんなさい!

 

明日は新歓行事最後の上映会やります!新入生も去年見逃したという上級生も是非おこしください!EGGドーム二階五時にお待ちしております!もちろん途中参加、退出大丈夫です!

 

では本日もワークショップご参加頂きありがとうございました!

 

 

おやすみなさい!