たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

なるほどあざとい

 

こんばんは! 今更と言われれば今更ですが、

新入生に多摩演劇研究会がどのようなところなのか、なんとなく分かってもらえるようにブログ更新したいと思います!あ、二年の井上です!

 

本日は上映会と、時間が余ったためワークショップを行いました!

上映会は過去の公演作品ということで去年公演された元アイドル兄弟の「もうアイドルになれない」を上映しました。コントです! 個人的に金中さんかわいいです!

 

あとワークショップでは、演じる前に行うテンション上げの「アップ」として、

名前鬼、順位当てゲームしました! どんなゲームかはワークショップに来てからのお楽しみです! というか説明長くなりそうなので、書けません!

今日は台本を読み演じるということはしませんでしたが、基本的にワークショップはアップ→本読みという流れですので、台本も読んでみたいという方は火曜日、木曜日、金曜日に来ていただけると読めると思います。

 

……こんなんでいいかな? 面白いこと書けないよー

 

では本日の写真です!

f:id:tamageki:20130423000425p:plain

あざとい! あざといよ!

ワークショップ中の写真とか撮るの忘れてました←

 

では最後になりましたが!

一年生の皆様! 本日はご参加ありがとうございました! 今週いっぱいで多摩演劇研究会の新歓行事は終了しますので、この機会にまたご参加ください! 本日はお疲れまでした!

 

明日も誰かが更新してくれると信じてます! おやすみなさい!