たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

もういい年なんだから

はっはっは


電車の中でブログを書いているわけですよ


今日の稽古!


濃かったと思うよ、うん。過去この

多摩劇では怒られてばかりの竹田でしたが、今回は中々神的な扱いをされていました。


しかし、今日は個人的に本六角ドライバー初数々の壁にぶつかりました、ここからが真の力の魅せ所です


「見せ所」じゃなくて「魅せ所」


ここ重要


我々はお客様の心の中に何かしらの形でプラスを生み出さなければならない


だから魅せ所!by竹田知生2013


はぁ、これ個人のブログじゃないからあんまし暴れちゃいけないんでしょ?(笑


まあやばくなったら後日冷静な竹田が記事を銃声するでしょう、おい銃声じゃねーよ修正だよ、どうなってんだよ俺のiPhone4Sの予測変換ちゃん


といった様子で3週間前を迎えました、今回はまさにアウトローでチェンジアップな感じで稽古してます


間違えて書いてる途中に公開ボタン押しちゃったよーてへ


こっからは追加分だね


とりあえず写真をあまりあげない今回の公演で、俺はご覧の皆さんのために、その悪しき風潮を取り払います


どーん


f:id:tamageki:20130306223741j:plain


さあー何でしょう、何だこれは。

〜考える人 new ver〜


じゃないですね、金中だね、金中ボーイ。


まさに隙を突きました、ちょっと仮眠している貴重な写真が取れやした


次!

f:id:tamageki:20130306224159j:plain


〜考える人 ver 山村〜


いやー考えてますねー、こっちは寝てる訳じゃないです。何かを大事なことを思い出そうとしている様子


しかし結局思い出せずに稽古スタート!何だったんだろ


きっと家出る時鍵閉め忘れたとかそんな程度でしょう


割りと普通だから勝手に画像でアフレコ


山村「一昨日の晩御飯なんだっけなー、カレーか?いやそれは3日前だ。じゃあなんだ、うーん、あれ?そもそも一昨日晩飯食ったっけ?流石に何かしら食べたよな、あれ、でも思い出せない、なんでだ、もしや一昨日の夜俺はこの世に存在しなかったのか?」


ラストー!

f:id:tamageki:20130306224623j:plain


?(笑

夜景、ですね

これは昨日の夜ですね

何で縦に並んどるんや!

小学生の登校班か!


暗くてよく見えないと思いますが、画像左の赤い物体は生肉ではなくて、金中のダウンです


さてさてこれは明日真面目に発表し直しますが、本公演3/27と28それぞれ15時開演という流れになりました


いいのかな、こんなてきとーな告知で、まぁ正式な発表は明日以降!


明日のブログの人に頼みます!


だれだ、辻さんか、じゃあパスを出せばいいんやな?


実況「おおーっとサイドバックの竹田、ロングパスだー!」


(竹田)