たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

どうもー!

こんにちはー、山村でーす。

また、ブログ書く番回ってきたよー。

回るの早いなー。

ははっ。

2週目ということで、2という数字にちなんで、しりとりしまーす。

なんでー?

さーあ。

やっぱり、やめまーす。

無理矢理なテンションでーす。

こういうの嫌いだなー。

根の暗さがにじみ出ちゃいますよねー。

でも、ただ、語尾を伸ばしてるだけなんですよー。

ちょっと、バカを売りにしたアイドルっぽいですよねー。

そんな事ないですかぁー?

…はぁ。

あー、うぜー。

何がということもないですけど。

しいて言えば、自分がうざいですね。

なんか、消化不良です。もう、八つ当たりです。

稽古場がどうとかいうことではないです。

僕の生き方がこういう感じなんだろうなと思います。

なんだか、いつも、モヤモヤです。

あー、なんか、愚痴っぽいな。

元気出していきます。

よし!

ちょっと、元気っぽく見えますか?

よし!よし!

無駄に2回。

よし!!!!!!!

無駄にびっくりしてみました。こんなにびっくりしたら、心臓止まって死にますよね。

よし!?

生き別れたヨシキ君に出会いました。10年ぶりです。

よしよし

なでたみたいです。そりゃなでますよね。10年ぶりですから。

よしよしよしよしよしよし

犬だったみたいです。

 

…なんのことやら、って感じですね。

精進します。