たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

どうも

山村です。

ちゃんと、ブログ書く人、決められてないけど、順番的に俺なので勝手に書きます。

ということで、書き始めては見たけど、どうしよう。

何書こうかな。

めんどくさい。

ブログって、なんだよ。存在価値あるのかよ。

あんな、アイドルの日常とか見て、つまらなくないですか。

アイドルの日常なんか見たって、こっちからしたら、象の食生活ばりに興味がないわけですよ。

みなさん、象の食生活をお送りされて喜べますか?

あいつら、一日中飯食ってるらしいです。

ブログにしたら、

「草食べました」

「草食べました♡」

「草食べました♪」

これを、5分ごとに更新してるみたいなもんです。

喜べないでしょう。

だから、ブログに存在価値はないのです。

おかしなことを言ってるってことが伝わればいいです。

僕は、ずっと、頭がおかしいんです。

いや、おかしくないです。

はぁ?

もうだめだ。

ダメですね。

もう、取り返しつかないな。

この文章の収拾どうつけてくれようか。

まだまだ、書きますよ。

僕は、諦めません。

「無理しないで」って言葉から僕は脱兎のごとく逃げます。

使い方あってますかね。

脱兎のごとく、ご飯食べます。

脱兎のごとく、着替えます。

脱兎のごとく、世界平和を守ります。

何にでも使えますね。

あー、なんか、気持ちよくなってきたー。

適当に書いてるから。

ブログを見る人とか、何を求めてるんでしょうか。

馬鹿ですよ。

なんの、収穫もない。

ばーか、ばーか。

こういう場合って、書いてるこっちも馬鹿なんですかね。

馬鹿なんだろうな、きっと。

そんなことみなさんわかってますよね。

でも、ブログって、見ちゃいますよね。

要するに暇つぶしですよ。

暇つぶしに付き合ってあげているわけです。

感謝してほしいな。

充実してる時って、暇つぶししないですよね。

やること、積もり積もってるけど、めんどくさい時とか暇つぶししちゃいます。

あれ、なんなんですかね。

なくせば、効率よく仕事が進むって頭では分かってるんですけど。

暇つぶしをするほど、仕事が遅くなるという面白い現象ですね。

暇じゃないんだな。

暇じゃないのに、暇つぶし。

これは、あれですね。

逆立ちして、「地球持ってるぅ。うへへ」みたいなことです。

逆転の発想です。

違いますね。

あー、なんか、俺らしくない気がしてきたな。

俺らしさってなんだよ。

これ書いてるの、本当に山村?って思った人いると思います。

ここで、ネタばらし。

実はー、

いや、ごめんなさい。俺です。山村です。

こんな文章書いたっていう、事実から逃げたくなりました。

脱兎のごとく逃げたくなりました。

脱兎のごとく、好きだな。

別に好きじゃないですけど。

雑だなー。

まぁ、いいか。こんなもんだろ。

こんなもんで満足する馬鹿しか見ないから十分だな。

ごめんなさい。調子に乗りました。そんなこと、思ってません。

稽古してます。