たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

アツアツのアツー!

いやー、どうもこんにちは、主宰の竹田です

もうこんなコト言うこと無いかもしれないのでもう一回、「主宰」の竹田です



…ふうー、まずはご挨拶を

劇団下克情緒「アツアツのアツ」、無事やりきりました、ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!



さてさて今回脚本演出をやりまして、終えてまず思うことは、キャストやりてー!!
本当に、本当に企画当初は自分も出ようと思っていたのですが一日で限界を感じ挫折しました。
作演兼出演とかしてる人すげー!もはやどうかしてるやろ!

今回はそういった難しいところに何度も気づかされましたねー、はい

全体の感想としてはやっぱりどこか「無難」に流されたのかもと思いました、もっともっとえげつなく、好き勝手に攻めれる強いメンタルを持って行きたいなーと思いました



で、劇団員のみなさんも、ありがとうございました!

役者スタッフ共にかなり無理なお願いをしたことと思います。でも最終的にうまくやってくれたお陰でちゃんと公演ができたのだと思います

怖いくらいにブツ切りな文章になってきたぞーでもパっと思うこと書いていったらこうなるっしょ

とりあえず満足するところも満足してないところもありました、のでまだまだ頑張ろうと思います、これからよ!これから!

そして多摩演劇研究会は今後も年明けから盛り沢山となっております、是非観に来てください!

それでは、また!
やべ、すごい普通なブログになってもうた!以後精進します!