たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ガムシャランナー

アツアツのアツの主人公ハジメが吉田山田の曲を好きだったりしたら可愛いよね。

と、個人的に思ってます。古谷野です。


ガムシャランナーは私の中でハジメのイメージソングだったりします。





今日は、昨日終わらなかった分の場当たりの続きとゲネを行いました。


小道具とかごちゃごちゃしてて不安点が多かったはずなのですが
いやぁ、、、やってみればどうにかなるもんですね!



本番二日前のゲネとは思えないくらい楽しくやらせてもらいましたよっ


本番ではこの楽しい感じが伝われば良いかなと思っております。

もちろんその楽しさが自己満足にならないよう、残り少ない時間も精進していきますよ!



なので本当観に来てほしいです。
お客さんいる方が楽しいです。一緒に楽しみたいです。





井上とか頑張ってるよ。頑張ってる女の子は見てるだけで幸せになれるよ。


田中とか見てると楽しくなるよ。なんとなく幸せになれなくもないよ。


主宰様の前説とか聞いたら何かしらご利益があるんじゃないかしら。








・・・・・・・・・。


楽しい推しすぎて言いたいことがまとまってないですねー。


たいしたこと書いてないくせに無駄に改行すんなよって感じですねー。







まぁとにかく、

皆さんに楽しんでいただけるよう、

最後まで楽しみつつ、がむしゃらに走っていこうと思いますー



(古谷野)