たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

冷蔵庫の「ベジータ」ってどうなの?

ども、照明の石井デス。
もう公演まで一週間切ってますね。
けど今日は全く関係ないお話します。


最近ベジータに萌えてきて困っています。
ええわかってます。おかしいだろうと。間違ってるだろうと。
けどしょうがないじゃない。カワイイと思ってしまったんだから。


思いつく限り萌ポイントあげましょう
・チビ(164センチ)
・ハゲ(見事なM字)
・ツンデレ(勘違いするなよカカロット)
・コンプレックス(カカロットを超えられない)
・家族思い(貴様ー!勝手に人の妻をー!)
・バーゲンセール(まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな)
・プライドの塊(オレはサイヤ人の王子だ!)
・かませ犬(オレは…超ベジータだ!)


アニメの「Z」、引き伸ばしが酷いことで有名です。GTもあんまり評判よくないです。
けどちょくちょくネタにされてて面白いんですベジータ
ちなみにピッコロさんもギャグ色強くなってるんでピッコロ好きも楽しめるかと。


「俺は、私は、そんなアホなベジコロ見たくない!」
それでいいんですよ。僕がネタに傾きすぎなんですから。
けど、やっぱりドラゴンボールって、好きなんですよね。
アニメならエヴァ好きな僕ですが、マンガならドラゴンボールを推そうと思います。



これいいのかな?ダメだよね?
全然稽古とか公演のこととか言ってないし。怒られそうだなーやだなー。
まあしょうがねえや。


今月は師走。僕も忙しい皆さんも忙しい。皆さんお身体を壊さないように。
それでは。


P.S.最近のおススメは「タイガーマスク」。「ミスターNo」ググって笑った人、同志です。