たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

だめなのは卵でした

おばんですー
初めて書きます(^ω^三^ω^)むつかしい漢字のほう、一年美術のゆざわです

いやあ倉庫で作業つらいです寒いです
美術2人で寒さの中制作していたというのにホールぬくすぎるだろ……
まあ南下してきたので、寒いなんて、ええ、耐えられます

てことで、やっとこさ立て看板に手つけました
大道具と看板は今週中に終わればいいなあ と
したら倉庫も掃除します 女子ですから(エコー)



同日に記事に2個になってて薄ら不安
投稿したら下に記事が合体した(´・ω・`)oh…
不安なのがもう一つ
私のオタマロは誰の手に渡りましたか?あれは誕生日プレゼントに貰ったオタマロです、どうか可愛がって下さい


(湯澤)




ども、照明の石井です。

寒くなりましたね。もう師走です。
主宰さんは風邪ひいたみたいですね。
僕も去年の夏にひどい風邪にかかりました。完治に3週間かかりました。
風邪は特効薬も無いので、ある意味最凶最悪の病なんだとか。
皆さんも気を付けてください。


稽古はわりと進んでいるらしいです。
僕はあまり行けてないですが、ボチボチ打ち合わせとか進めるつもりです。
みなさん頑張りましょう


因みに、これ一回書き直してます。
さっき書いたら話があまりに私事だったので、コレはまずいと書き直しました。
記事変わっとるやん、って思った方、ご迷惑おかけしました。
なんのことかわからない人はそのままで大丈夫です。

ではでは。