たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

白ココアで餌付けしてください。

こんにちは、はじてまして。制作できゃっほほいしてます1年のにしやまです。
ブログ書くのはじめてでどっきどきです。先輩とかけっこう見てるよーて脅されたので当日更新でまじめアピールしますえへ。



今日は制作陣がんばったのでそのお話を。

各々の授業が終わり次第倉庫に集合してきゃっはうふふと作業してました。
みんな3限がないのでそのころには全員集合で作業作業。なのでいっぱい進められましたいえい。明日でほとんど終わるかかな??がんばれ。

藤木さんも来てくださって(暫定)完成してた大道具がバージョンアップしました。なのできゃっきゃと飛び跳ねて遊んだり、湯澤がさらっとクオリティの高いことをしてぽかーんとしてたり。

だいたいそんな感じで制作は楽しく進めていますよん。きゃいきゃい!



ひと段落したら稽古見に行きました。
主宰さんは体温がアツアツのアツになってしまったそうで、残念ながら主宰抜きでの稽古でした。
でもみなさんすごくまじめにやってておでん食べてて少し申し訳なかったです。大根おいしかったです。えへへ。



そうそう、稽古場にこんなんがありました。

きゃー!たのしー!!ってなったからいろんな人に被って!って頼んだのに誰一人として被ってくれなくてしょんぼり。(´・ω・`)
誰もかぶらないならあった意味なかったじゃないですかーーー。けっきょくみんながまじめに話してる間に私が勝手にかぶって遊んだだけじゃないですかーーー。ぬーん。


誰かかぶってさらにサングラスかけましょうぜ。