たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ファッションショー!

ファッションショーっていうほどのことはしてないけど、
昨日決まらなかった分の衣装合わせをしたよー



昨日の方がいろんな服着てもらえて楽しかったけどねー

個人的な趣味ですが、昨日は男性陣が女性服を着てくれたことにテンション上がってました。



男の娘萌えは全然ないけど、女性服を着る男性って良いよね!
女性に似合うようにつくられたふわっとした服からスラリとのびる、筋肉質な腕とか!!
服とのミスマッチ感がね、今まで気付かなかった男性らしさみたいのを演出してくれるわけですよ!!


男らしさ5割増し!!気持ち悪さ10割増し!!!興奮しました。





なので今日みっちゃんがスカートはいてても萌えなかったです。
似合っちゃってたし。
つまらん。


竹田くんの気持ち悪さのほうが神がかってたと思う。
もっとやれ。


杉山くんが一番絶妙な気持ち悪さですごいツボだったんですが、誰からも共感を得られませんでした。
かわいかったと思うんだけどな。。


あとは田中と二宮に期待です。
いつかスカートはいてくれるって、私信じてる!





自己紹介が遅れました、

今日はそんな気持ち悪い感性の古谷野さんがブログ担当ですよー




もう書きたいことは書いちゃったんで、簡単に今日やったこと書いて終わります。




アップはスパイゲーム・馬とび・おにごっこ。
少人数でのスパイゲームは盛り上がらず、すぐ終わり。
馬とびはただただ疲れる。というか古谷野が足引っ張りすぎ。人の上とぶとか超こわい。
内田さんがおにごっこに参戦!あえてタッチしないで追っかけまわすという鬼畜な所業でふりまわされる。




稽古はまぁシーンごとというか章ごとにやる感じで。
衣装決まった人は衣装着てたり着てなかったり。
私は暖かい衣装だから良いけどみんな寒いよね。大変だね。




帰りにはタマゲキ冬公演予定の3団体が揃うという奇跡の展開に!


まぁ相原組はいつもの面々でしたが。

そんな帰り道の写真。


(こやの)