たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ぶっちゃけ、ネタも尽きるよね

はいさ〜い、二宮だぞー

今日は完璧な自分が稽古の様子を伝えるぞー!



・・・やっぱり無理がありますね(汗)

なので、フツーのテンションで更新していきたいと思います


と、いうわけで、昨日の稽古の様子を三行にすると、

・ホールで練習したよー
・がっつり稽古したよー
・氷鬼はすごい疲れたよー
・相原のサイゼリヤでの食事会は楽しかったよー


・・・四行になっちゃった。てへぺろ(・ω<)


まぁ、あれですよ。

何が言いたいかというと、もっと相原方面も利用していきましょうよ。

今日言いたいことはそれだけです。



日曜稽古とかも相原方面にならないかなー壁|ω・`)チラ