たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル

どうもこんにちはー。美術担当1年の三井です。
なんだかんだすったもんだあって昨日のうちにうpできませんでした…すみません。露西亜語ェ…。


私がお世話になっている寮の中庭に今週からイルミネーションが…!

無理にでも写真を載せようとしたらこれしかありませんでした(笑)
私のお部屋からちょうど見えるので、毎夜堪能してます
影技術が酷いのでぶれてますが…実際は本当に綺麗なんですよ…!
…もう周りはXmasな雰囲気で溢れ返ってますね…。あれですね、中止になればいいのに。



そんな話は置いといて。昨日を振り返ってみましょう。


昨日は制作のお手伝いをするはずだったんですが…遅れて行ったため終わっていました(笑)
なので久し振りに稽古を見学!役者さんの演技はやはりすごいですね…!
私は中山さんの北京原人とカラスの人の演技が大好きです。
特にカラスの人はムツゴロウ氏の如く慈愛に満ち満ちていました!素敵!


そして、昨日のアップはクソゲーをかけて「文字当て」をやったわけですが…。
悲惨でしたね、私が。今思うと何故分からなかったのか甚だ遺憾であります。
“えん○き”で分からないとか…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー…
ヒントをくださった皆さんには感謝してます…!有難うございました…!


そして…


………竹田さんは犠牲になったのだ…。




兎にも角にも、稽古場で良い刺激を受けました…!
もっと積極的に関わっていこう!そうしよう!!
私も本業のお仕事や制作のお手伝い一生懸命頑張りたいと思います!


今日は神輿作り…!頑張るぞおおおおぉ!!!!三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル

321