たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

じつと手を見る。

どうも、舞台監督兼制作の小倉です。

前回の分のブログを書き忘れたので、
今回は2日分となりますー。




土曜日、
ホール練をしましたー。
借りてくれた藤野には感謝してます!



























電子レンジ(仮)。




すいません、言いたかっただけです。

中に何故か入っていた延長コードを田中が誤ってチンしてしまい、悲惨なことになりました。とても臭かったです。
嫌な事件だったね・・・



舞台の設計なのですが、
前の暗幕を壁代わりに使っているので、いつもより舞台の位置は奥になってます。(写真無くてごめんなさい。撮り忘れましたっ!)
また、客席の数は多分33〜39になると思います。


土曜日は舞台の設計とかがメインでした。



あ、2日分書くんでしたね。

昨日はシーンごとの練習をしてました。
母役の古谷野さんがいなくて出番がなかった父役の田中。
なので私が母のセリフを読んで練習しました。久しぶりに台本を読んだので楽しかったです。

部屋の中では、杉山先輩がガラってました。二ノ宮が牙突してました。井上がなんば歩きしてました。竹田先輩はいつも通りでした。中山先輩はいなかった。いなかったんや・・・






終わり