たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2日分じゃー!

どうもー竹田でーす
何か二日分たまってしまったので書きます

と、その前に大事な公演情報です

―――――――――――――――――――
劇団下剋情緒
「アツアツのアツ」
12月17日(月)
17:00〜
12月18日(火)
13:30〜
17:00〜
場所:法政大学エッグドーム5Fホール

楽しい空気をほんわか感じて欲しいお芝居です
―――――――――――――――――――

と、こんな時程の予定となりましたー
3回公演です、少なし
もしかしたらのもしかしたらで、月曜の昼にもやるかも

では稽古場ブログ

木曜日は珍しくキャスト全員揃う日で
順調に稽古をすすめたと思います
稽古場が地下という逆風に負けず、みんな頑張りました

そして話変わるわけですが、私が今週序盤に風邪をひいてしまいまして
ただひいた訳ではなく、ちゃんと得るものは得ました

使い捨てマスクの使い終わったときの活用法を考えました

私はやりませんが
もし仮にこんなことやって、
かつ自撮りなんてしてたらひきます

まあいいや、次金曜日!

顔合わせをやりました!ちょっと遅めかもですが
焼肉焼肉!
19時スタートだったので稽古は無しでした!
人狼で遊んでそのまま焼肉というお気楽ルートです

そして焼肉はこんな感じ

みんな美味しく楽しく食べていた、はず、だったのに…

気が付けば一席は限界との闘いがスタートしてました
網の上に肉ぎっしり。。

で、わーいって感じで焼き肉を終えました

その翌日土曜日は11時から稽古開始ですが、果たして顔合わせの翌日だし、
何人が遅刻するのやら
それとも遅刻に強いメンバーということで全員間に合うのか、期待!では!

(竹田)