たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

自分の欠点はブログの更新を忘れやすいところだ、反省しなくては

14日のブログの更新を忘れてた音響の植木です。

音響なんで稽古中キャストや主宰とあまり話すことはないので雰囲気でしかかたれませんがまぁ楽しそうだったと思います。
杉山がゼミからのバイト直行で稽古出られず他の曜日にも用事で遅く来たり早く帰ったり、かく言う自分も稽古に顔出せない日があるなか竹田は主宰として頑張ってるんじゃないかなぁと思います。

なぁ、竹田。俺が短い人生で学んだ事は、人はブログのネタを考えれば考えるほどいざ書こうと思ったときつまらない話題しか出ないということだ。