たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

アウト、セーフ、よよいのよい!

おはよー


なかやまだよー


昨日の稽古場について書くよー

昨日は主宰の竹田君がバイトで遅くなった(小学生相手に一体何をしていたのやら…もしくは教師かな?ぐふふ)ので、あまり、やれなかったのです。その間に自主練?みたいなものをしていた気がします。


主宰様が楽しみを終わらせてから登場。
稽古が始まった。

まー、よくわからんが楽しくやっているんじゃない?うん…

僕の昨日の感想は一年生とは話が合わないな、この人等とは成長過程が全くもって違うなというものだった。

テレビ見過ぎだよ、あんたたち!
外で遊んだことあるの、あんたたち!
僕は怖いよ、あんたたちが!

そういう気持ちがよぎった昨日でしたー。


そして、今日は吉田さんが出演するお芝居を見るため、稽古はなしでーす。

やったね!

それではもう二度と会うこともないでしょう

さようなら