たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

一週間がたち、キャストは大事なことを知ったり知らなかったり

はーい、どうも。

今回の公演でキャストをやらせていただきます、ニノミヤと申します。以降お見知りおきを。


はい。というわけで、早いもので稽古が始まって一週間が経とうとしています。早いですね。

なのに・・・

なのに・・・・・・

どーして、そんな大事なことをもっと早くに言ってくれなかったの?主催さんぇ・・・

個人的には、ここ一ヶ月の内で一番の衝撃でした。

他に知っておかなければいけないことがあるのかどうか、戦々恐々としている今日この頃です。


と、いうわけで本日(日付が変わってしまっているから昨日かな?)の様子をパシャリ

上が真面目に(?)演出をつける主催さんと、先日誕生日をむかえられた中山さん。
下があまりにもハードな(?)稽古にぐったりな主演女優。


いよいよ冬本番という感じですが、キャスト一同益々気合をいれて頑張っていくので、応援のほどよろしくお願いします。