たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

わたしの名前はみぎはやみこはくぬしだ!

こんにちわ
昨日の竹田さんのように電車でブログを書いている一年の井上です

昨日は休演日明けの公演二回ということで、だれないように!と意気込みすぎて逆に力みすぎました。本番って難しいです。追い付かれない、私は絶対に追い付かれない!

さて
今日はブログ三人当番ってことで、ここら辺にしときます。

千秋楽…ほんとに今まで色々あった二ヶ月ちょっとでしたが、ほんと素晴らしい体験をさせてもらいました。今までの全部を出し切れるようにがんばります。

最後に
みぎはやみこはくぬしってどう書くか分からないよね。
では。
…………………………………………………………………………

ここからは千秋楽直前のホールでブログを更新しようとしている花岡がお送りします。

本番になって喉を痛めるという大失態をおかしている僕ですが

休演日のおかげでなんとか喉は持ちそうです。


昨日の公演はお客さんの反応も良く

役者も気持ち良くやらせて頂けた公演でした。


もう千秋楽まであと一時間

2ヶ月間稽古を続けてきたこの芝居をするのはこれで最後だと思うと感慨深いものがあります

悔いの残らないように全力で演技したいと思います

それでは。