たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

果たして休演日の存在はどう影響するか?

どうも


久しぶりの中山です


昨日、バスの中で出発を待っていたら、きぬた歯科の前で、普通に路チューしてる高校生カップルがいましたよ

お盛んなことだと思いながら、今度会ったら路地裏に連れて行くか思いました


もちろん、冗談ですよー

ハッハッハハッハッハ


ここらで、写真のせようとパソコンを開いたら、ネットに繋がらない………


というわけで写真はないですが、ブログの方を書き進めたいと思います。


豊田さん、藤野、高橋、ごめんなさーい

協力してくれたのにね



今度、機会があればのせます


細野と淵本もいずれは写ろうね〜


あと、誰か協力してくれたような気がするが…

え〜と………


俺だよ、僕だよ、私だよ、うちだよ、なんだよって人いたら、ごめんねー



そろそろ、本題に入るか


最近、なんと、淵本さんことフッチーとやっと会話したんですよ、僕!!


成り立ってるかわかんないけどね


打ち上げでは会話を成り立たせるのが今の僕の目標!


あ〜そうだ、そうだ


本日は二回目の仕込みでした


舞監(笑)の杉山が頑張ってましたよー

しっかし、平日の15時からってのに人が集まってたよ


杉山(笑)の人望かね、この結果は


芝居の方も残り3ステージとなりました


まだ来てない方はぜひぜひご来場下さい(__)


仕込みが終わった後に皆で水曜日の17時からのをビデオで見ました!


きったねー声してるよ、俺…


姿勢悪いよ、俺…


動きが…俺…


ネガティブになっても仕方がない!


残り3ステージ、頑張りましょう!!



でーは、この辺で


ごきげんよう


…………………………………………………………………………

パシッ

ナイスパス!みつあき!
後は任せろ、必ず繋いでみせる!

ここからは竹田ゾーンじゃー!





らぁーーーーー!!!



残る3ステージへの意気込み、お客様を前にした緊張、上がり続けるテンション、遠い昔に忘れてきた熱い想い、現在電車で座れてない絶望などなど...それら全てを表現できる叫びとして「らぁーーー!」が採用されました。


そうなんです、金曜の朝、電車の中からのブログです
本番当日ですからテンション高いよお!

あー、座れないー、腹いせに座ってる人の感想でも綴ってやるよー

右からー!

一人目!中国語の勉強してるね、頑張って
二人目!帽子似合ってねーから!
三人目!首持ち上げたくまさん流行ってんの?
四人目!あんたどっかの部長だろ
五人目!......可愛い
六人目!ばあちゃんが携帯いじってる、凄い!

あれ、六人しか座ってないし、七人がけだよ!詰めろ!




そんなことより集中集中!テンションを保ちつつ落ち着いていこう、すーはーすーはー


あと三回、全力でやって全身で楽しさを噛み締めたいものです!


ぁ、座れた。つつじヶ丘で座れました。ありがとう!つつじヶ丘!



無事座れたし、あとは思いっきりやるだけ!


よっしゃー!あがってきたあがってきたー!
それじゃ、いってきまーす!