たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

お母さん誕生日おめでとう

もう日付的には昨日だけどね!


と、いうことで
見に来た母親にサプライズハッピーバースデーを仕掛けた藤野(カワイ)です!



いやぁ、公演も遂に折り返しですねぇ
始まるまではちゃんと出来るかほんと不安で不安でしょうがなかったんですが、
始まってみたらはじめこそ緊張したけどなんかすごい楽しいですね!!
お客さんの反応がすぐ分かるのが嬉しくもありちょっと怖くもあり……
とりあえず私は楽しく元気にやってます。ヤッフゥィー!!



ところで、明日は休演日になります
また仕込みし直すのかー…と思うとちょいと憂鬱ですが、
束の間の休息だと思って、疲れを抜いて金曜からも頑張りたいと思います!
中には喉潰れちゃった役者とか舞台袖でゴホゴホやってる役者もいるので、
よく休んで是非とも復活していただきたいです




あーあと今日は中打ち上げに行ったんですが、その模様はきっと姥さんが書いてくれると信じて私はもう眠ります


それでは!
おやすみなさい!!






(藤野)



…………………………………………………………………………
こっからうばです。


はい、折り返しました。残り3ステ!早!
今日の、ってもう全然昨日ですけど、17:00回はなんと満員御礼だったんですよ!
ありがたいことですよほんとに。ご来場ありがとうございました。


中打ちの様子…うーん、みんな何話してたんですかね?
とりあえず今日の反省とかしましたね。やっててどうだったとか、見ててどんなだった、とか。


そんなこんなって感じで、昨日今日を振り返っていろいろ考えてみたりしました。
ちょっとなんとなく箇条書きにしてみますね。


・芝居は本番中も刻々とつくりあげられていくものである、ということに気付いた。試合みたいっすね。キャストみんなでつくんなきゃいけないけど、でも、つくっていくことができるんですね
・改めて、1年生たちの能力の高さは驚異的。キャストもスタッフも
・本番はやっぱり楽しい。けど、楽しめるかどうかは自分たち次第なんだなって痛感しました



よし、あとは中打ちでの当たり障りのない話
・ふじのはポケットティッシュをとても合理的に使っている


以上です。
ふう。残りあと3ステ、しかない、できない
よっしゃーーー!休演日挟むけど、よっしゃーーー!!



(うば)