たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

浦島太郎状態

とはこのこと。
2週間自主休講した為いきなりテストやレポートの日程発表されたりとか、ゼミで今何やってるか全くわからない下重ですー


6/19から7/1まで踊れ場という劇団の音響として参加してきました。
目立つミスは2、3回やらかしたけどまあなんとかやってきました。初外小屋で2週間31ステって今考えれば無茶なことをしたなと。


そして今週は多摩劇の方の公演。初日終わった!
今回は(も)素材調達や作成、操作や場当たりのサポートなので本番では何もしてません。
オペは1年の淵本さんがやってます。初ながら目立つミスなくよくできたのでよかったよかった。この調子で落ち着いてやれば問題ないねー
初で真芝居で一人でって結構な負担なんで、できるだけ本番見たいんだけどなかなか難しい…

役者もスタッフも1年多いので、フレッシュにパワフルに頑張ってくだせえー
(下重)