たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

飛び降りてDive in the air

おいすー

スガですよー


いやー終わりましたね。初日公演。



なんだろう、感想は、


緊張しましたね。
舞台出た瞬間に客多っ!!て思いました。
なんでしょうね、あの客席の形状がそう思わせるんですかね。
まぁでもなんか気持ちいい系の緊張でした。


ミスった!!
まぁ、毎度の事ですが演奏ミスりました。
死にてぇです。


待ち時間が長ぇぜ!!
控え室なんもできないんですよ。
誰もいないから話とかもできないし、ギターの練習してたら藤野さんに怒られるし
とても暇なので、竹田の串団子一つ盗み食いしちゃいました。




役者の方々のことは、自分のことで精一杯だったのでよくわかりませんが、みんなそれぞれに緊張していたようです。

明日以降見に来られる方は、どうぞあたたかく見守ってやってください。




ウヒィウヒィ




よーし残りも頑張るぞー



スガでした。