たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

紙と光が合わさり最強に見える

昨日今日と紙切ってました。
1年の小倉です。


ブログ書くの遅れてごめんなさい。。




さて、昨日は通し稽古をしていたようですよ。
僕は見てなかったのでそれしか言えませんが・・・


最近、マスクの人が増えてきてたので心配していたのですが、
みなさん頑張ってました。
藤野は栄養ドリンク飲んでるみたいです。ごきゅごきゅ。







・・・みんな無理してるんだろうなと思います。







役者のみなさん毎日遅くまでご苦労様です。
音照さん含め裏方さんも本当お疲れ様です。

そして、
主宰として色々背負ってくださってる荘司先輩、
ありがとうございます。






みなさんの頑張りを
多くの人に見てもらえるよう、
僕も情宣、頑張りますので。







それでは!

(小倉)