たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ハニ研活動中

どうも
座組みの最年長が1年だということに驚きを隠せない制作の佐々木です。

そろそろ公演2週間前と言うことで、しばらくぶりに顔を出してきました。


昨日は仮仕込み。
舞監の杉山くんおよびスタンドの中山くんの指示のもとみんなわちゃわちゃ働いてました。


今回舞台は簡素ですが、照明がとにかくすごい。めちゃくちゃ凝ってる。
オペ室からだと役者の上半身しか見えないのにきっちり操作しちゃう1年照明さんたち。デキ女です。


通路がいつもと逆側。
ぶれっぶれだけどふっちーだよ!

美術さんたちはビラ作り中みたいですが、来週からは立て看とかね。
からみに行こうかとおもいます。


ではでは