たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

尾崎豊はなんだかんだで凄いというわけで

ブログ書くの三度目という、もはや驚きしかない一年の井上です。

もういい加減慣れようと思います。



さてさて本日の多摩劇はというと、

今日は総合棟地下にて通し稽古しました。

緊張しないようにすると緊張するという人体の不思議。

アップは足細い一年生がやりたがってた鬼ごっこで、

約一時間やりました。ほんと若いってすごいな。



そしてチャン・カワイが今回の公演で使われる例のブツを持ってきました。

食した七人中三人がやられるという。勢いよく食べるカワイを素直に尊敬するよ

竹田さんのやせ我慢っぷりは見ていて切なくなりました

例のブツが気になる人はぜひ公演見に来てね!

あと

個人的な事といえば、今日はポケモンのホワイトでアズマオウ捕まえました。

カスミの持ってたトサキントの進化系ですよ。かわいいよねアズマオウ



今日の写真はありませんすみません。

というかいつも日をまたいで申し訳ないっす。


ではこのへんで、おやすみなさい。