たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

今から俺の全ての演技は一段階パワーアップする

せんろ















Q.さて問題このブログは誰が書いたでしょう?答えは一番下

もしこんな少ない情報だけでわかったあなた、凄い!偉い!


なーんて茶番はここまでにして、ちゃんと稽古実況しますよー

一年ほど前も似たようなこと言いましたが、稽古する場所だから稽古場とは、何と安直な考え、失笑します

えーっと、今日の稽古は、、
えーっと。えーっと、

稽古しました、以上!

あ、そうだ中山くんが新しいキャラに目覚めました

噂の彼です

いやー、ホストだねー、大人の色気だねー


そうだそうだ、他にもポスターが出来上がってきてるみたいです
それがもうスゲぇのなんの、おじさん感動しちゃったよ

さてさてこんなに真面目でオーソドックスなこのブログを書いたのは本当に誰なのか?

それじゃあみんな、せーの、で答えてね!
せーのっ!







え?杉山?


ぶっぶー、残念でした、この真面目な記事を書けたのは竹田でしたー

こりゃあ明日は驚きのあまりみんなアゴはずしてくるんだろうなーわくわく

じゃ、今日はこれくらいで

(竹田)