たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

存在してる時間の中で君ほどの事件は何処にもないのさ

ぐう!ぐう!ぐう!ぐう!ぐう!
おっしゃあー!!ぐぅの音出るうちゃまだやれる!!
どうも田中です。


昨日はアップで10円ゲームやって筋トレ地獄。それから稽古、姥先輩と菅先輩で歌の練習。佐々木先輩が見に来てくれてたこともあり心地よい緊張感で最後までだれることなく稽古できてたのではないでしょうか。

帰宅後は次の日のドイツ語中間テストの勉強をしようと決意したところで、アメトークを見、Rioが運動してるとこを鑑賞してから就寝。
本日のテストに見事に玉砕されました。

さぁて、出席日数に加え平常点がちょいとまずくなったけどまぁなんとかなるでしょう。
菅先輩は僕の希望です。


ぐう!!


(田中)