たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

いくらなんでも遅すぎますよね、ごめんなさい。

やっばいなぁ、もう8日だよ。でも俺がブログ任されたのは6日の分なんだよなぁ。
まじごめんなさい。いまさらですが6日の分更新させていただきます植木です。

おとといはOPに使用する動画を撮る作業に従事していたため稽古そのものは見ていない
のですが撮影のため、多くの役者とお話出来ました。
みんな苦心しながらも動きを考えてくれましたので良いものが撮れたと思います。
撮影がひと段落したところでようやく俺の仕事ができそうなので遅れを取り戻すためにも
ガンガン作業進めていきます。もちろんクオリティは落とさずにいいもの作りますので
本番をお楽しみに。
というわけで相変わらず短いですがこのへんでお暇させていただきます。
お休みなさい。