たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

マイナーチェンジ

こんばんわ。

カワイからの流れなのか、ぶっちゃけあと一年ぐらいは当番回ってこないだろうと思っていた

ブログ二回目の井上です。

さてさて

今日の多摩劇はというと、しっかり稽古しました!

最近とよださんが笑いの危険物すぎてやばいです

目に入れるなキケン!

……ほんと精進します。ワラワナイ。



アップは目隠し鬼。

竹田さんが石井さんが吉田さんが田中が暴れまわってました。

田中の空回りっぷりに拍手です

あと

一年生がなんかよく分かんないけど先輩達に怖がられているということが発覚しました

皆ただのオタクなだけなのにねー

とりあえず私はスマイルプリキュアを当分封印しとこうと思います

これで友達だって増えるはず……多分!



そういえば

今日は竹田さんの髪がストパーかけてサラサラになってました

本当は写真撮ってブログに載せたかったんですけど、色々あって無理でした

ということで今日のブログは写真なしです

竹田さんファンは明日にでも稽古場へどうぞ!

ちなみに今日のタイトルは古谷野さんから言われた私の髪の感想です。謎です。



こんなもんですかね

ではおやすみなさーい