たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

家にある山盛りのティッシュを如何に使い切るか、それが問題だ

いやはやどーも!
早くも二回目のブログな、カワイこと藤野です!


まず初めに、公演日程が(ほぼ)確定したのでお知らせします!


7月
3日 13:30〜,17:00〜
4日 13:30〜,17:00〜
6日 13:30〜,17:00〜
7日 15:00〜


の計7回公演になります
5日はお休みというちょっと特殊な日程なのでご注意ください
場所は恒例のEGG DOMEの5Fホールです


万が一変更になる場合はまたお知らせいたします




さて、日記の方ですが


今日は土曜日!ということで
いつもより沢山稽古が出来ました


若干名遅刻した人もいましたが……
私もギリギリだったのでお互い様です



しかし、男子組は昨日花ちゃんの家にお泊まりして大騒ぎだったらしく、
女子もちょっと連日の稽古などでお疲れ気味で
今日はシエスタ(どっかの国の文化のお昼寝タイム)を挟んでの稽古となりました



呑気にお昼寝をする皆様




入りきらなかった井上と姥さんはまさかのピンショットです


私はというと、私情ですが、最近バイトが始まりまして
その研修でかなり早く帰れたのですっかり快眠で眠くありませんでした
元気元気!


更に、今日は沢山走る稽古だったのと
お昼寝でぼんやりした空気になってしまったので、
早あがりで皆でご飯を食べに行きました。やったぁ!


沢山話せて良かったんですが、
なんかすごい怖がられてしまったのでちょっとしくじった感が否めません
私ホントに真面目じゃないんで!へらへらなんで!怒られる側なんで!






…と、いう感じです
とりあえず皆元気でやってます
次は豊田さんのいる日にご飯に行くんだ!
とか言って私がバイトだったりしてね!
ありそうでやだな……




それでは!




(藤野)