たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ブログの文の終わりに「。」を書くかいつも迷う…

どーも

今回、初役者やらさせていただきます、中山です。


今日こそは髪の毛を切るぞ!!
とここに書いて自分を追い込んでいこう

そうしないと行かないからな…


あ、そうそう
ほんとは昨日ブログを書くつもりでしたが明日、スポフェスのため稽古できないから明日でいいやと思い、今書いてます。


謝罪しないといけません

申し訳ありませんでした





気を取り直して昨日の稽古場についてですが…
3日ぶりの稽古ということでいつもより多く発声をしました
すると、気持ち悪くなりましたー
は行とかね、さ行とかね、苦手だな


私の場合はセリフにもたびたび登場する「ひ」がひっかかるんですよ。





ひ、ひ、ひ、ひ、ひ





これは練習ですよ



しかししかし、稽古自体は順調に進んでいると勝手ながら思っています。


毎日、楽しくやらせてもらってます。


このまま順調にいきたいですね。。



あ、写真なくてすいません



では、またごきげんよう!