たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

顔合わせ飲みin焼肉屋

どうも。

今回の公演でキャストの一員を務めさせていただきます3年の豊田です。
わたくし多摩劇ではコントしかやったことがなく、ちゃんとした芝居は初めてなのでちゃんと出来るか少々不安になっております。

しかし稽古をやってみると「自由にボケていいよ」という演出を言われることが多々あり、
結局やってることがコントとあまり変わりがなかったので、先ほどの不安は杞憂に終わりそうです。


なんか3年生らしくちゃんとした文章を書こうとしたら堅っ苦しくなっちゃいましたね。
ここらでくだらないことを言ってバランスを取っておきましょう。うんこうんこ。




さて自分の話は置いといて、今日はキャスト・スタッフ皆で焼肉屋に行ってきました。
「顔合わせ飲み」というキャストスタッフを確認する目的の飲み会で、公演を打つ際の恒例行事みたいなやつです。

まあそんな名目もありますがあくまで飲み会なので皆さん楽しくワイワイやられてました。
お肉も旨いし値段も安いしでとてもいい会になりました。


とはいっても文章だけでは雰囲気が伝わらないので、私が撮った写真を載っけていきたいと思います。





美味しそうにウーロン茶を飲む中山くん




満面の笑みからダブルピースを繰り出す藤野さん




顔を高速で揺らす小倉くんと肩を組む花岡くん







こんな感じで和気あいあいとした飲み会でした。












だったんですが、どんな酒の席にも悪酔いする方はいるわけでして…
この和やかな飲み会ですらも例外ではなかったようです。











ここからはそんな愚か者どもの写真をお見せしましょう。

























ごらん金と銀の器を抱いて
罪と罰の酒を満たした
愚か者が街を走るよ












おいで金と銀の器を抱いて
罪と罰の酒を飲もうよ















ここは愚か者の酒場さ


















お酒はペースを守って飲みましょう。

(豊田)