たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

そのもの青き衣をまといて金色の野に降りたつべし

はじめまして

どうも、中学のあだ名はエロスだったのにも関わらず、

エロスが滲み出ることがない、そしてツンデレでもない一年の井上です(長くなってすみません)


今日は土曜日ってことで一日多摩劇三昧でしたねー

午前中は今回の公演に関わる色んな人が集まって

わいわいとスタッフ確定や今後の日程を確認し、午後は稽古をしました

あと今日は「クソゲー」なるものもやりましたよ

決められた場所まで全力で走って帰ってくるというただの運動部的ゲームなんですが、

最下位だったカワイは帰り際に知らない人にぼそっと「頑張れ」と応援されたらしいです。やったね!



さてさて、

今日の写真はこの人ー最近座組に入った田中君です

ノリノリな田中君は色々ポーズとってくれたんですが、

ポーズ変わるのが早すぎて、全部ブレブレになり、結果、普通の田中君になりました

今度撮るときはもう少し待ってくれ田中君。というか協力してくれてありがとう田中君。


個人的なことをぶっこむと最近ほんとリアル充実してて、オタ充休んでたら

昨日の金曜ロードショーのナウシカ録画し忘れましたー

今日のタイトルは次のナウシカは絶対に録画するぞっていう決意です。うん



ここまで書いてきてなんですが、ブログ書くのって難しいですねー

書き始めてもう30分以上は経っているというブログ下手です。もうすぐ一時間……。

ということで今日はこの辺で。

おやすみなさーい