たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

幻のセクシーポーズ

いやはやどうも!
はじめましてになります、一年生のチャン・カワイこと藤野です


今日も今日とてとっても稽古だった訳ですが、
今日はなんとキャストが発表され、その役での本稽古に入ることに!
ひゃーっすごい!


大学に入学してからここ一月、大学ってすげぇなぁと思わされることばかりで、
その最たるものが多摩劇の稽古だったりしたのですが……
本稽古は更に本格的ですね!流石"本"とつくだけのことはあります
きっとこれから先もどんどんすごくなって、もっと大学ってすげぇと思うんだろうなぁ
まったく、楽しみになってきたぜ!!


とりあえずまずは人見知りを直さなければ……うをー頑張る!



さて本日の写真ですが
決めポーズとして一度決定したにも関わらず、
キャストの関係でお蔵入りになった幻のセクシーポーズ、略してセーズをご覧入れましょう

ノリノリの古谷野先輩とごねる井上


ごねごね


ごねごねごね



……そして!


        /バッ\         /バッ\
出ました!!これぞセクシー!
古谷野先輩の滲み出るエロスと、体制は同じはずなのになんだか違う井上に注目です


そしてなんだかんだ言って最後はやってくれた井上に拍手です
このツンデレさんめ!



最後になりましたが、
なんだか頑張ってハイテンションで書こうとしたら、
とんでもなく調子に乗った文章になってしまった気がします
調子にはのってないので怒らないでやって下さい
怒られるとしょんぼりとしてしまいます。しょんぼり。



そういえば、キャスト決まったよ的なことを言いましたが
明日スタッフも確定するっぽいので、そうしたら先輩から公演の最新情報が掲載されると思います
しばし続報を待て!


(藤野)