たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

一緒に飲んで話を聞いてくれる男募集中

どーもです、古谷野ですよ〜

多摩劇ブログ書くのとか超久しぶりでっせ!
一年半ぶりとか!
ひゃあぁぁーーっなんかすごいねっ!!
タイトルは完全に私情です。今とても男に慰められたい気分です、性的な意味じゃなく。



さてさて、


今日は噂の某インフルさんが来たんだよ!!
ひゃっほい久しぶり!!
GW中に具合が悪くなったり治ったりハシャいで走ってインフルになったりした御馬鹿さんなんだよ!
バカ!!可愛い!!!アヒル口!!!






稽古は相変わらずキャスト変え変えしながらやっております。
でも今週で確定くさいです。


一年が上手いぜ!回を重ねるごとに上手くなってるぜ!
陰ながらちゃんと練習してるんだねって感じ。ステキ。
しかも頑張ってますアピールしないところがステキ。


私は頑張ってますアピールしちゃう人だからなぁ・・・
あーあ自分ちっちゃい人間だなぁ、、、でっかいのは体格だけか。。。


なーんて考えてたら、
うっかり帰りのバスに乗り遅れて一年に置いてかれたよ!!
しょうがないからバイト中の杉山くん見て時間つぶしたよ!!






最後にオマケでもう一枚。
会長さんとインフルさんのアヒル口ツーショット。
改めて見るとコレは本当にアヒル口なのか?
まぁとにかくファン必見です。