たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

【稽古場ブログ】夏にお芝居やるよ!


いやーちゃんとしたブログ書くなんて久しぶりですね。

どうも、三年生になりました荘司です。

タイトル通り、

演劇ユニット夏の本公演
松子大万歳
の稽古が始まっております!よっしゃー!

今回私、主宰、脚本、演出、照明みたいなことやろうとしてます。これからも稽古場ブログをみんなで書いていこうと思っていますので、どうぞこのブログを見ている皆さん、よろしくお願いします。
多分本番は7月頭とかになる予定です。そこらへん詳しい情報も決まり次第、ブログなどで告知していきます!どーか!よろしく!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ついこないだまで、多摩劇では新入生のためのワークショップなどを開催したり、新歓公演のコントがあったり、確定飲み会があったりなど、イベントが盛りだくさんでした。

その結果!今年も、幸か不幸か多摩演劇研究会に入会した新入生たちがわんさかです。
14、5人?もっといるのかな?まあ入りました!
しかも、その中で私の公演に参加してくれる人が10人ぐらいはいます!うれしい!すごい嬉しい!ありがとう!人多い!
今回の公演はなかなかの大所帯になりそうです。ひょーおそろしー。

そんなこんなで今日は13:30から21:00までずっと稽古したりゲームしたりしてました。
人狼ゲームの最中です。↓

いやー人多いですね。ほんと。
さりげなくカワイがピースしているとこに注目ですね。ぬかりねえ奴だぜ。
まだ始動したばっかなので、キャストも決まってないし、本番の日も決まってないしな感じですが、まあ楽しく稽古してます。少なくともあたしは楽しいです。しゃーーーーー!!!!

明日からは、法政大学はGWとなり、いつもの稽古場が使えないので、来週の月曜日まで稽古なしです!なんと!なんという余裕ぶっこき!
みんな、せっかくの休みなので、ちゃんと休んで下さいね。

ではまた!
これからよろしくお願いします!



(荘司)