たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

また寿命が一年縮まった

どーーもーー雑な後説と噂のフジキ(3年/21歳)です。前回から連続になりますが何とぞご了承下さい



いきなりですが実は私本日バース・デイでして、何とサプライズ祝いをされてしまいました。
小生このような経験は初めてでしたので冗談でさんざんサプライズしろよ、と後輩達を脅しておきながら、まんまとしてやられました。

いやー、マジで分からなかったです。
奇声とともに輪になって囲まれたのですがこいつら本当に頭おかしくなったんじゃないかと心配しましたが要らぬ杞憂だったようです。
こりゃ中々嬉し珍しい経験をさせていただきました。




さぁさぁそれはさておき、公演も折り返し地点を通過し明日が千秋楽です。
みんな喉や体力がかなりきつい感じです。
というか、他はともかくとにかく僕の体力は限界です。
まぁ明日が最後と思い打ち上げの酒を楽しみに気力で乗りきりたいところですね。わー。



ところで公演を見ていただいた新入生のみなさんもワークショップと併せて多摩劇の活動、雰囲気を味わってもらえているのではないでしょうか。
明日の打ち上げは新入生の方々にも参加してもらえると私が大変喜びます。
俺にそのフレッシュさを分けてください。



あー、いやーー、今から乾杯のビールが楽しみだーーー。