たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

明日が満月か昨日が満月だったのか

ガガガガガ、ドゴーン
「何だ!?」
「もうだめだ、何もかも終わりだ…」
「…おい、俺の背中の札を剥がせ」
「え?…ふう、いん?」
「はやくしろ!」
「あ、ああ」
ブワー、キラキラキラ
「はぁぁぁぁーっ!…」
モワーン
「バリアー!?た、助かった」
「しゅー…」
「何なんだよその力、それにその翼は一体!?」
「俺は…いや、やめておこう、だが見られた以上もうここには居られないな、今まで世話になった」


みたいな事が起きないかなーと常々期待しております竹田です

と、まあオフザケはこれくらいにして、本番が近いです
本日は新歓飲み楽しんでるんだろうなー(つД;*)
って気持ちに負けず通し稽古です
ここまできたらやるしかない!やってやらー!
もはや疲れても疲れない!よっしゃー!
情熱!魂!根性!
頑張っていきまーーッッッ




すので是非ご来場くださいますよう、よろしくお願い致します。
(竹田)