たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

パソコンから書くぜ!!

どうも、お初です。
多摩劇の声優こと中山で〜す。
制作も手伝ってます。
新歓祭も仕切ることになりました。

以外に仕事多いな、オレ!!


えーーーーーと
まずはお詫びからですね。

遅れてしまい申し訳ないです。

昨日、シャワー浴びる前までは覚えていたのですが…

じゃあ、シャワー浴びる前に書けよって話ですよね〜

以後、気を付けます。


シャワーの話は置いといて
本題に入ります。


4日ぶりぐらいに稽古を拝見しました。
4日前と変わっていたとこは面白くなってました。
さすがですね。
あと1週間でどのくらい面白くなるのか楽しみですね。


気が付けば、昨日がちょうど1週間前でした。
昨日は皆さん、リラックスして稽古してましたね。
仕方がない。
ガイダンスやら、社学の2年はゼミの説明会がありましたし。
ばたばたしてました。

ここで、ばたこさんを使いたいですが、すべるのでやめておきます。

今日でもう1週間切ってます。


公演が楽しみどす。